東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

夏合宿2017

残暑厳しい日々が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

昨日終了した夏の甲子園は、花咲徳栄高校の優勝で幕を閉じました。

結果を受けて、塾でも大騒ぎでした(^^)本当にうれしい結果です!

 

さて、今年も2泊3日、昌平高校の新校舎をお借りして夏合宿を実施しました!

定員100名での実施なのですが、早々に満員となりました!

生徒たちからは、

「つらかったけど楽しかった!!」

「来年は1週間やてほしい!」

「集中力の限界を超えられた!」

「受験に向けて、抜けていた基礎知識を身につけられた!」

 

など、多くの感想をいただきました。何より、帰るときの清々しい笑顔から満足度の高さを伺うことができました(^^)

 

来年は、更にパワーアップした合宿を実施できるよう、講師一同今から企画を練っていきます!

 

オフショットを中心に、笑顔をお届けします(^^)

f:id:tousemi-kuki:20170824131029j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824132208j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170824132325j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824132402j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170824132438j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824132533j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170824132637j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824132749j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170824132850j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824132923j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170824132958j:plainf:id:tousemi-kuki:20170824133034j:plain