東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久喜南中、久喜太東中のテスト対策を行いました!

土曜日は天候にも恵まれ、体調不良を除く全ての生徒が参加してくれました! 校長のわかりやすい社会で、みんな100点だ! 教務主任 野口

久喜中、久喜東中のテスト対策を行いました!

今日はあいにくの天気にもかかわらず、体調不良の生徒を除いて全ての塾生が テスト対策に参加してくれました! 塾外生の皆さんの参加も多く、予定していた定員いっぱいでの実施となりました。 成績アップに必殺技も簡単な方法もありません。 「プリントをや…

公立高校、出願始まる!

今日はいよいよ、公立高校の出願日です。 今日まで何度も面談を繰り返し、志望校を決定しました。 周りのみんなが自分よりも頭が良く見えるかもしれないけれど、それはみんなも同じ。 自信を持って行って来い!!(^^) 入試まであとわずかですが、東大セ…

寝てます

この格好で(゜o゜) 校長 島根

期末テストまであと少し!

どの学校も、期末テストまであと少しです。 東大セミナーでも、それぞれが自分の目標に向かって精いっぱい努力をしています。 この時期になると、どの授業でもテスト対策が始まります。 また、授業のない日の自習来校や授業前後の自習、そして補習がピークを…

私立入試結果報告

先日の国立入試、栃木県私立入試に続き、埼玉県私立入試が終了しました! 今年度も、多くの合格者が出ています! 栄東高等学校(東医クラス)・・・1名 淑徳与野高等学校・・・1名 春日部共栄高等学校・・・1名 昌平高等学校・・・8名(特待生2名) 開…