東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

夏期講習第2クール終了!

早いもので、本日で第2クールが終了します!

 

東大セミナーは、連日超満員での実施となっています。

 

中1、中2生は部活で日焼けをして、真っ赤になって来る生徒も多いのですが、皆疲れた様子も見せず一生懸命勉強に取り組んでくれています(^^)

 

この夏期講習で特に取り上げたいのが中1STクラスです。

 

初日の英単語テストでは、普段から塾に通っている生徒と夏期講習生で大きな差がありました。(塾内生さすが!!)しかし、翌日、翌々日のテストでは、なんと夏期講習生も含めて全員が満点連発!!(本当にすごい!!)

 

夏期講習生のみなさんは、確実に変わりました!!夏期講習受講前とは別人と言っても過言ではありません!よく頑張っています!!(#^^#)

 

東セミの夏期講習はまだまだ続きます。来週は待ちに待った夏合宿!

 

先生たちも、みんなに負けないように頑張ります(^O^)/

 

f:id:tousemi-kuki:20160805124226j:plain

自転車が溢れそうです。が、このきれいに整えられた列。

生徒たちの心がけの賜物です(^^♪