東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

五月晴れの空と新緑の街路樹

みなさまお久しぶりです。

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は以前書かせていただいた通り、ゴルフやBBQや演奏会や科学展に行ったりと大忙しの1週間でした!

卒業生や在塾生は私にあったら、GWの楽しかったイベントを教えてくれると嬉しいです!

 

さて、改めてここで2つお話させていただきたいと思います。

 

まず一つ目は、今週土曜日に行う太東中・加須東中の中間対策です。

久喜中同様で5/20(土)実施になります。詳細は下記久喜中中間対策のページをご確認いただくか、東大セミナー(0480-21-5641)までご連絡ください。

http://tousemi-kuki.hatenablog.jp/entry/2017/04/20/185045

 

2つ目は、先日見かけた日経の浦和高校の記事の紹介です。受験生や保護者様の高校選びの一つになっていただけたらと思います。

http://style.nikkei.com/article/DGXMZO15497970Z10C17A4000000?channel=DF070420172345&page=3

 

夏に向けて少しずつ成長できるように東大セミナーで一緒に頑張りましょう!

                              副校長 野口

f:id:tousemi-kuki:20170515161857p:plainf:id:tousemi-kuki:20170515161914p:plain

(※写真は先日行った大英自然史博物館展のものです)