東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

☆合格速報☆

いよいよ、来週は県内私立入試です。

 

生徒たちにとっては、自分の実力を初めて実戦で試すチャンスとなります。

 

本番で自分がどういう精神状態になるのか。

 

持っている力の何%を発揮することができるのか。

 

来るべき大本番に向けて、良い経験になるはずです。

 

 

また、県内私立に先駆けて行われた県外私立、国立の入試において、うれしい報告が舞い込んで来ました!

 

東京工業大付属科学技術高等学校(国立)1名合格!!

國學院大学付属栃木高等学校(私立)2名合格!!

 

今年も、東セミは幸先の良いスタートを切ることができました!

       合格おめでとう\(^o^)/