東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

期末テスト対策が終わりました!

今日は、久喜中、久喜東中の期末対策を実施しました!

 

自転車があふれてしまい、一時はどうなることかと思いましたが、たくさんの生徒のみなさんに参加していただくことができ、本当にうれしく思います(^^)

 

塾外生のみなさんからも多数の申込をいただき、定員を大幅に超過しての実施となりました!しかも、在籍生の欠席ゼロ!!うれしいですね(^^)少しでも、成績向上のお役に立てていれば、うれしいです。

 

「予想問題を配って、的中したら点数があがる」というその場しのぎのものではなく、これからも、自分の力で努力できる、自立した生徒を育てることにこだわっていきたいと思います!

 

みんな、テストがんばれよー!(^0^)

                              校長 島根

f:id:tousemi-kuki:20151121215928j:plain