東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

久しぶりに!

夏期講習が終わり、気づけば朝晩だいぶ涼しくなりました。

 

セミ生たちは、夏の勉強の成果が早くも現れはじめました。

中3第1回北辰テストでは、偏差値60以上が延べ61名だったのに対し、

中3第4回北辰テストでは100名まで増加しました!

 

しかし、本当に結果がついてくるのはまだまだこれからです。今後の更なる成長を楽しみに、日々全力で生徒たちとともに勉強に励みます(^^)

 

ところで、以前生徒たちから「先生!見たよ!先生の子育て日記!」と言われてから自粛をしていたのですが、久しぶりに近況を載せたいと思います!

 

夏休みは、子供たちと川にサワガニをとりに行ったり、牧場に行ったり恐竜を見に行ったりと、パパ業の方も全力でこなしました(^^)

f:id:tousemi-kuki:20180920165114j:plain

子供たちもだいぶ大きくなりました。

ただ、最近は娘の趣味の奇抜さに手を焼いております。

f:id:tousemi-kuki:20180920165413j:plain

この格好で出かけると言ってききません。

f:id:tousemi-kuki:20180920165455j:plain

ひょうきんなところは誰に似たのやら・・・

 

何はともあれ、親は子供が元気で、幸せでいてくれることを願うものですよね!

保護者の皆様からお預かりしている大切なお子様たち、一人ひとりが自分の家族です。

 

東大セミナーが良き成長の場になるよう、講師一同全力を尽くします!

 

校長 島根