東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

合格速報!

本日、埼玉県公立入試の合格発表がありました!

東大セミナー久喜校の結果は・・・

 

大宮高校・・・2名

春日部高校・・・1名

不動岡高校・・・4名

浦和西高校・・・1名

越ヶ谷高校・・・2名

伊奈学園高校・・・1名

春日部女子高校・・・1名

杉戸高校・・・2名

久喜北陽高校・・・3名

鷲宮高校・・・2名

白岡高校・・・1名

栗橋北彩高校・・・1名

宮代高校・・・1名

久喜工業高校・・・1名

 

でした!

 

今年度は私立の人気が非常に高く、公立受験者数はそこまで多くはありませんでした。しかし、公立志望の生徒たちは最後まで本当に良く頑張ってくれました。

 

今年もたくさんの生徒たちと、そして保護者の皆様と、笑顔と嬉し涙で喜びを分かち合えたこと、心から感謝を申し上げます。

 

みんな、本当にお疲れさまでした!

 

校長 島根大輔