東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

迎春

大変遅くなりました!皆さん、あけましておめでとうございます!

今年も頑張っていきましょう!!

 

私は12月15日頃から1月3日までの期間が1年で最も好きなのですが、今年も、今年もその期間を味わう暇などないくらい一瞬で過ぎ去りました(TT)また今年の年末を楽しみにするとしましょう・・・

 

でも!冬期講習や正月特訓で生徒達の頑張りを間近で見て、たくさんのエネルギーをもらうことができました(^^)

 

f:id:tousemi-kuki:20180113153036j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113153250j:plain

寒い日が続きますが、笑顔全開です!

 

f:id:tousemi-kuki:20180113152557j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113152839j:plain

何が何でも化学反応式を覚えようとする気持ちは分かります。

 

f:id:tousemi-kuki:20180113153456j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113153614j:plain

年末恒例大掃除!みんな一生懸命掃除に励んでくれたので、写真がぶれていてほとんど使えるものがありませんでした!

 

f:id:tousemi-kuki:20180113154013j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113154114j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113154218j:plain

さすが3年生。その集中力は半端ではありません。冬期講習中は、毎日12時間塾で勉強する生徒も多数いました。

 

f:id:tousemi-kuki:20180113155101j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113155202j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113155454j:plain

f:id:tousemi-kuki:20180113155631j:plain

正月特訓は、31日に年越しそば、2日は絵馬を書き、大宮の氷川神社に初詣と

イベント盛りだくさんで実施しました!

 

入試まであと少し。入試は団体戦です!

団結力は最高潮!