東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

公立高校倍率発表1日目!

タイトルの通り2/20(月)の本日に埼玉県公立高校の倍率が発表になりました。

明日も2日目としてあるのですが、志願先変更前ではほぼこれで確定となります。

(※多少の変更はあります)

例年よりも鷲宮、不動岡あたりはかなり高い倍率を出しました。

逆に越谷北は低いので、志願先変更で動きがあるかもしれませんね!

 

倍率を見て不安になる生徒が多いと思いますが、ここまで頑張って来た実力は本物のはずです!

最後まで油断せず、今自分にできることは何なのかを考えて頑張りましょう!

                              副校長 野口

f:id:tousemi-kuki:20170220232426j:plainf:id:tousemi-kuki:20170221153630j:plain

 

(※写真は一部の県立高校の倍率です)