東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

光陰矢の如し

1週間というのは早いものですね!

危うく2017年の目標を早速破るところでした…笑

 

さて、明日は埼玉県私立高校の入試解禁日です!

今まで頑張って来た成果を出せるのか、みんなも先生たちもドキドキの一日ですね。

初めての受験でとても緊張している生徒が多くいると思いますが、今まで頑張って来た日々を思い出して自信をもって受験に望んでほしいと思います!

月曜日に多くの生徒の笑顔が見られることを祈っています!

f:id:tousemi-kuki:20170121171146j:plainf:id:tousemi-kuki:20170121171208j:plain

 

P.Sとうとうインフルエンザが東大セミナーにも襲ってきました…

受験生は体調管理をしっかりしましょう!

                              副校長 野口