東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

中3第4回北辰テスト 結果到着!

先ほど、9月4日(日)に行われた中3第4回北辰テストの結果が返って来ました!

 

「夏の成果が表れるのは10~11月だ!」

と分かってはいるものの、いざ結果を前にすると凄まじい緊張感に襲われました。

 

そして、封を開けてみると

3教科得点

・10~19点アップ→13名

・20~29点アップ→7名

・30~39点アップ→3名

・40~49点アップ→2名

・50点~アップ→1名

 

5教科得点

・10~19点アップ→8名

・20~29点アップ→8名

・30~39点アップ→7名

・40~49点アップ→6名

・50点~アップ→7名

 

という結果でした!!もちろんまだまだ結果に表れていない生徒もいますが、全体としては非常に良い伸びを見せてくれました!

 

今回の結果を受けて、「まだまだ!」と思う人、「次こそは!」と思う人、様々かと思います。

 

次回北辰まであと17日、公立入試本番まではあと167日。

 

1日も無駄にせず、邁進しましょう!

 

校長 島根