東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

夏は東セミの夏合宿!

本日、6月24日(月)より、夏期講習の申込受付を開始いたします!

中学3年生の皆さん

「受験までまだ時間があるから大丈夫、しかし、勉強はやった次の日に成績につながる

というものではありません。普段からコツコツとやり続けることが大切です!」

と聞いたり、言われたりすることがあると思います。そんなことはわかってるよ!

と思いつつも何から手を付けていいのかわからない、勉強は何をしたらいいのか

わからない。そんな方にこそ、東大セミナーの夏期講習に参加したいただきたい!

セミの夏期講習は、勉強をするのはもちろん、教科ごとにどうやって勉強をすれば

いいのか、また、今は何から手を付ければいいかなど、受験に向けて1つ1つ壁を攻略

する力を養います。やる気が出るのは当たり前のことですが、この夏をどう乗り切るか

で夏以降、受験に向けての成績の伸び方、やる気の継続時間、自主学習の集中力に

大きな差が生まれます!今年は東大セミナーで熱い夏を!

 

中学2年生以下の皆さん

まだ受験生じゃないし、余裕があると思っている方へ。中学生の勉強の内容は学年の

2乗で難しくなっていくと言われています。1年生を1とすると、2年生は4、3年生

は9です。時間は1年間と限られているので、単純に進む速さが早くなっていきます。

次の学年になってから復習をすればいいやと考えがちですが、来年の内容は今以上に

大変になります。だからこそ、今の学年を今のうちに攻略していく必要があります!

勉強を難しいものと考える方は多いと思います。東セミでは、楽しく分かりやすく、

また今までよりも勉強が好きになってもらえるような授業をしていきます。

夏明け、最高のスタートダッシュがきれるためには、夏の1ヵ月が勝負です!

 

いきなり夏期講習はという方もいらっしゃると思います。

東大セミナーでは1週間の無料体験授業を実施しております!

また、定期テスト対策も行っておりますので東大セミナーまでお問合せ下さい。

 

~期末テスト対策のご案内~

対象 久喜 久喜南 久喜太東 久喜東 鷲宮 鷲宮西 幸手西

日にち 6月29日(土)

時間  16:00~21:30  5教科 各1時間 休憩30分

持ち物 筆記用具 軽食

27日(木)までにお申し込みの方は無料となります!ぜひ、お問い合わせください。

※塾生の申し込みは不要です。