東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

期末テストが、佳境を迎えました。

久喜中学校が、明日から期末テストですね。

東セミでは、中間テストの反省と期末テストに向けての改善点を、担任の先生との面談で徹底的に話し合っています。

 

この改善が大成功し、中間テストではともに満足のいく点数でなかった理社が、ともに98点まで上がった生徒もいます。(めちゃくちゃうれしかったです!!!!!)

 

今回は、中間テストで100点を取った生徒(許可をいただいた生徒のみ)の喜びの笑顔をお届けします。100点を取ったことがすごいのではなく、100点を取れる努力をしたことが素晴らしいですね!

f:id:tousemi-kuki:20170628214226j:plainf:id:tousemi-kuki:20170628214301j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170628214350j:plainf:id:tousemi-kuki:20170628214431j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170628214721j:plain