東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

明けましておめでとうございます!

 

長らくブログの更新が滞り、誠に申し訳ございません。

お久しぶりの更新です。

 

東大セミナーでは、年末年始と様々なイベントを催し、たくさんの生徒が楽しんでくれました!(一部写真にて掲載)

笑いあり、笑いあり、笑いあり…の楽しいイベントでしたね!笑

今年も笑いの多い一年であることを期待して、全力で毎日を駆け抜けていきます!

 

あと10日もすれば私立入試、約50日後には公立入試が待っています。

ここからもう一段階気合を入れ直して、精一杯生徒のサポートをしていきますので、本年も東大セミナーをよろしくお願いします。

 

P.S 今年の目標は「週に1回は必ずブログを更新する!」です…笑

 

                              副校長 野口

 

 

f:id:tousemi-kuki:20170112211830j:plainf:id:tousemi-kuki:20170112211911j:plain

f:id:tousemi-kuki:20170112211850j:plain