東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

うどんはコシが命!

 

つい先日、上福岡にある”条辺うどん”といううどん屋(http://www.johbe-udon.com/

さんに行ってきました。

知っている人もいるかもしれませんが、プロ野球選手である条辺投手が経営しているうどん屋さんです。

プロ野球選手ということもあり、かなり大きな方でした。その大きな体でうどんを一心不乱にこねている姿は、とてもかっこよかったです!

うどんは言うまでもなく、とても美味しかったです!久しぶりにコシの強いうどんを食べられて、とても満足できました!

 

プロ野球選手としては長くなかったかもしれませんが、うどん屋として、多くの方の笑顔を太く長くつくっていってほしいです!

上福岡に訪れた際は、是非条辺うどんへ!!!

                               副校長 野口

 

f:id:tousemi-kuki:20160530153227j:plainf:id:tousemi-kuki:20160530153233j:plain