東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

テスト結果が続々と!

返ってきています!

 

今回は、みな非常に良い結果でしたね(^^)努力の成果が表れていてうれしいです!

詳しくは結果が出揃い次第お知らせ致しますが、今日は取り急ぎ、100点を獲得した生徒たちの喜びの表情をアップしたいと思います(^0^)

 

f:id:tousemi-kuki:20160521214615j:plainf:id:tousemi-kuki:20160521214720j:plainf:id:tousemi-kuki:20160521214833j:plain

f:id:tousemi-kuki:20160521215018j:plainf:id:tousemi-kuki:20160521215056j:plain

みんなおめでとう(^O^)/

 

100点をとるというのはとても難しいことです。みんな、よく頑張ってくれました!

 

ただ今回うれしかったのは、彼らも含めて多くの生徒が、それぞれの立てた目標に向かって精一杯努力し、それを達成してくれたことです!!

 

この積み重ねが自立、そして自律につながります。

 

もう次のテストに向けて勉強を始めている生徒もたくさんいます!

遅れをとらないように頑張ろう!

 

                          校長 島根