東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

家族で旅行に行ってきました^-^

本当に久しぶりに、家族で旅行に行ってきました!

f:id:tousemi-kuki:20160315144304j:plain

初めての海を前に、呆然とたたずむ息子。渋いですね。

前方に見えるのは、江ノ島です。

ただ、息子が見ているのはきっと、左端のショベルカーです!(大好き!)

 

f:id:tousemi-kuki:20160315144601j:plain

初めて水族館にも行きました!

巨大な水槽を前に、大興奮です(^^)

 

f:id:tousemi-kuki:20160315144742j:plain

宿泊は、箱根の小涌谷温泉に。

子供用の作務衣(さむえ)もご用意していただきました。

温泉も食事も素晴らしく、また、湯上りのアイス、コーヒー牛乳、そして夜泣きラーメンなどが無料サービス!

 

最高のおもてなしをしていただきました!(^^)!

 

f:id:tousemi-kuki:20160315145023j:plain

2日目は、横浜にあるアンパンマンミュージアムへ!

アンパンマンとも握手してもらうことができました!

 

ちなみにこのバイキンマン、中を覗けます笑

f:id:tousemi-kuki:20160315145149j:plain

 

最後はアンパンマンの顔を食べて、「元気100倍!!」

f:id:tousemi-kuki:20160315145239j:plain

帰宅後に旅行の思い出を聞いてみたのですが、アンパンマンの思い出だけしか残って

いませんでした('Д')

 

久しぶりの家族サービスで、子供たちからたくさんの元気をもらいました!

今日からは生徒たちと、志望校合格に向かって頑張ります!!(*^^)v

 

                               校長 島根