東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

県立入試合格発表!

本日は、県立高校の合格発表がありました。

昨晩は緊張でほとんど眠れず(何年やっても全く慣れません笑)

朝9時から塾の電話の前で正座をしておりましたところ、続々と嬉しい報告が

舞い込んできました\(^0^)/

そして、駅からダッシュしてくる笑顔!1年間苦労した分、喜びもひとしおです!

 

残念ながら全員合格とはいきませんでしたが、県立高校を受験した全員が、3年後に心から「この高校で良かった!」と思えているはず。

 

なぜなら、みんなが受験に向けてアクセル全開で努力をすることができたからです!

これからも、アクセル全開で突っ走れ!

 

☆合格速報

浦和第一女子高等学校・・・1名

春日部高等学校・・・1名

越谷北高等学校・・・1名

不動岡高等学校・・・3名

浦和西高等学校・・・1名

越ヶ谷高等学校・・・3名

春日部東高等学校・・・1名

伊奈学園総合高等学校・・・2名

杉戸高等学校・・・3名

久喜北陽高等学校・・・5名

久喜高等学校・・・1名

越谷総合技術高等学校・・・1名

鷲宮高等学校・・・4名

上尾鷹の台高等学校・・・1名

栗橋北彩高等学校・・・1名