東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

中3生の打ち上げを行いました!

合格発表を終えてはいませんが、1年間の慰労を兼ねて

 

中学3年生の打ち上げを行いました!ごはんを食べながら一人ひとりが東セミでの思い出を語ってくれましたが、爆笑と感動の嵐でした\(^0^)/

 

「東セミ愛」に満ち溢れたコメントを聞くことができ、私も涙をこらえることで必死!

 

これからみんな別々の道を歩むけれど、その道は楽しいことばかりではありません。

 

つらく、苦しいときもあります。

 

そんなとき、思い出してください。

 

みんなにとって、ここが「いつか帰るところ」

 

たくさんの思い出をありがとう!未来に大きくはばたけ!!

f:id:tousemi-kuki:20160309160239j:plain