東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

私立入試結果報告

先日の国立入試、栃木県私立入試に続き、埼玉県私立入試が終了しました!

今年度も、多くの合格者が出ています!

 

栄東高等学校(東医クラス)・・・1名

淑徳与野高等学校・・・1名

春日部共栄高等学校・・・1名

昌平高等学校・・・8名(特待生2名)

開智未来高等学校・・・3名(特待生1名)

大宮開成高等学校・・・2名

花咲徳栄高等学校・・・14名

十文字高等学校・・・1名

浦和学院高等学校・・・1名

浦和実業高等学校・・・1名

国際学院高等学校・・・2名

叡明高等学校・・・2名

浦和麗明高等学校・・・2名

秀明英光高等学校・・・2名

 

私立単願の皆さん、受験おつかれさまでした!

県立高校を受験する皆さん、もうひと頑張りです!