東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

第7回北辰テストが返ってきました!

中学3年生にとっては、志望校を選ぶ上で重要な北辰テストです。

 

私たちも、封を開ける瞬間は手が震えます。

 

結果、なんと全体の約65%が自己ベストを更新

これは3人に2人がベストを更新していることになります!

みんなよく頑張った!!\(^0^)/

 

今回ベストを更新できなかった生徒も、多くは11月にベストを更新してくれています!

 

普段の彼らの努力を見ていると、納得の数字です(^^)

 

悔しくて、泣きながら面談をして、必死で努力して成績が上がる。今年もこんな生徒たちが何人もいます。

 

今回悔しい思いをした皆さんも、まだまだこれからです。これからが、一番成績が伸びる期間。逆転は可能です!

 

今つらくても、合格発表の日に最高の笑顔でお父さんお母さんに「ありがとう!」って言えるように、あと少し頑張ろう!!

 

                            校長 島根