東セミ久喜のブログ

心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくります。

もうすぐクリスマス☆

今年も、いよいよ残すところあとわずかとなりました!

 

東大セミナーでも、クリスマスツリーの飾り付けを終え、冬期講習や正月特訓の準備に大忙しです。

f:id:tousemi-kuki:20151209141026j:plain

 

正月に大好きなお雑煮や伊達巻を山ほど食べることを想像しながら、日々あわただしく過ぎていく。なんか、この年末の雰囲気が好きなんですよね(^^)

 

先日、あるおもちゃ屋さんに子供たちのクリスマスプレゼントを買いに行きました。

(もちろん子供たちには内緒です笑)

 

目当ての品物を持ってレジへ行くと、なんとそこには卒業生が!!色々なところで卒業生に会うことはあるのですが、まさかクリスマスプレゼントをラッピングしてもらうことになるとは、想像もつきませんでした(^^)うれしかったなー!

 

塾では、先生たちがたくさんのプレゼント(プリント)やお年玉(プリント)を準備しています!

 

冬期講習で、徹底的に鍛え上げるぞーー!

 

                              校長 島根